成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

日ハムには4-3で負けたけど

2010-03-10 17:26:29 | 阪神タイガース
今朝のスポニチに頼もしい鳥谷の写真が!初球狙い3安打とか!ホームランもでたようで。今日の対読売戦は?
追伸・雨で中止でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【阪神3-4日本ハム】日本ハム戦で3番に座った阪神の鳥谷が、全4打席すべて初球を打って本塁打を含む3安打。

 「狙っていたわけじゃないんです。たまたまそういう結果になっただけです」と振り返った新選手会長。それでも真弓監督は「初球からどんどんいくつもりでタイミングが合わなかったらやめられる。柔軟な姿勢があるから初球から打てている」と積極性を評価していた。

盗んだ下着265 点10年間持ち歩き

2010-03-10 16:13:03 | 三面記事的
佐賀県、トラック運転手池田某が逮捕された。運転席の後ろに置かれたバッグ3つになんと10年間に盗んだ下着が265点!警察も余りの多さに整理と取り調べには困っただろう。どうもコインランドリーで盗んでいたらしい。被害者が出てくるのを待つらしいが。(-.-;)取り扱いに困ってはりまやばし。お疲れ様です、佐賀県警白石署の担当係さま。

「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59),覚せい剤所持容疑で逮捕!

2010-03-10 00:19:26 | 三面記事的
JAYWALKボーカル、覚せい剤所持容疑で逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

 一昨年頃から、また再活動し始めて、頑張れよなと思っていただけに残念な結果である。
「JAYWALK」というバンドの名前のごとく、危険地帯に足を踏み入れてしまった中村耕一容疑者である。彼の声の魅力は何というか、いいんだがなあ。惜しいなあ。

 ・・・・所属レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」によると、24日発売予定だった新曲などCD3作品の発売を中止し、発売済みの8作品も店頭から回収するという。・・・

 これもフアンにとっては残念なことだろう。