関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

【漢コラ 2021年版】今年の漢字ひと文字、あなたなら何に栄冠を❔

2021年11月14日 | 日記


すいません。今年は少しサボって、ここにUPするのが遅れた。

てことで、さっそく年末恒例《漢コラ》テンプレートの2021年版を上げとく❕ ファイル解凍アプリ】

同イベントの結果発表を画像ベースで加工して(予想を)愉しみたいかたは鋭意、好き勝手に"ご活用"されたし🎵
 
 

=了=

この話題の関連記事:
- 今年の漢字は『糞(くそ)』❕ …とか吠えたい貴方のための、2018年版《漢コラ》テンプレート できました💛💛
- コロナに明けコロナに暮れる1年、と分かっちゃいるけど…それを”漢字1字”で❔は相当な難問だね💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のカルト"SF名画"、『ブ... | トップ | 令和も遠くなりにけり❔ ── ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事