関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

2021年 新作洋画『トムとジェリー…と、クロエ・G・モレッツ』の謎に満ちた衝撃…っ❕❔❔

2020年11月18日 | 日記

な、なぜに今『トムとジェリー』実写化❔❔

それもトム🙀とジェリー🐭自体は『映画版ガーフィールド』みたく3D-CGアニメ化はせず、昭和世代がTVで見慣れてた2次元アニメのまんま実写と合成する。大昔に観た、あの『ロジャーラビット』と同じ方式である。

TOM AND JERRY Official Trailer (2021)

うへ~@@ ナンで今の今、このチープな合成感を世にふたたび送り出す気になったんだワーナーさんよ❔ コロナ禍のさなかだから「制作サイドも節制してる感じ」を出して共感を呼びたかった…とかァ❔

で唯一のギャラらしいギャラは、まとめてモレッツ嬢が持ってく、ってか。彼女、この作中キャラに合ってる❔ ごくごく初期……子役だった時分を除けば、さしてコメディエンヌの才がある女優とも思えんが💧

21世紀に入ってからのDVDアニメ『トムとジェリー』は北朝鮮に作画の下請けを出して低コスト化を図ってたが、今回も北朝鮮だのみじゃあるまいね。いろんな面で、期待より不安要素が先行する「話題❔作」の初トレイラーお目見えである。

【追補】 で、実際に観てみた感想は❔ → → こちらの記事に(ネタバレなし)
=了=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年の星、野口聡一氏55歳……... | トップ | 現職大統領の"違法な"3選に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事