カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

WBA世界ライト級新チャンピオン小堀佑介(角海老宝石ジム)

2008年05月20日 21時25分59秒 | スポーツ / SPORTS
 


「勝っちゃいました!」 by ネイチャーボーイ

    WBAライト級チャンピオン 

      小堀 佑介(角海老宝石)     
       23勝(12KO)2敗1分



小堀選手はポルシェで来たらしい・・・
と言う話を会場で知人に聞いた。

  私:「 えっ・・・・ う・・運転して
 知人:「 そんなわけないだろ。乗せてもらって。」

ビックリした・・・。
ものぐさな小堀選手が教習所に通うとは思えない・・。
         
    

皆様ご存知の通り試合は3ラウンド2分8秒、
逆転のTKOで小堀選手が勝った。
試合内容についてはTVや新聞やインターネット、
私以外の有識者ブログ等で知っている事でしょう。

あんなにいい試合、本物のボクシングが、
地上波で生放送がなかったのは残念だが、
準備時間が短かった事を考えると仕方なかったと思う。

今日は8分8秒以外のところをレポートしてるので、
しばらくお付き合いいただけると嬉しいなぁ。

「何やってるんすかっ!」と言う声が聞こえそうだけど・・。

               

◆開場前のリングと観客席を入場ゲートから見たところ◆


客席が超満員になったのを観た時、物凄く嬉しかった。
 (新聞によると・・・1700人らしい・・。)
この試合のために東奔西走された萩森プロデュザーの苦労に
小堀選手が劇的なTKO勝利で応えてくれた瞬間、
何とも言いようがない気持ちが込み上げてきた。

◆挑戦者コーナー◆           ◆「IT'S MY LIFE」で入場◆ 
 

◆青コーナー下で入魂◆


◆挑戦者「小堀佑介」コール◆


◆ゴングを待つ◆


◆「倒して来い!」◆


試合映像は  こちら ①入場~2ラウンド 

           こちら ②3ラウンド~エンディング

                  

◆試合後の小堀選手◆
 

会場の外の駐車場で降り出した雨の中、
何故か裸でサインに応じる小堀選手。
激闘を物語るように左目の下が腫れていた。
ちなみに私は・・他のファンへのサイン中に、
隣に行ってちゃっかり記念撮影。

◆ちゃんぴょん:サントーシー選手??◆


チャンピオンベルトを肩にかけてサインをしていた小堀選手を見て、
サインしやすいようにとの心遣い・・・
その辺に置いて(また)失くさないようにとの配慮から、
責任を持ってお預かりした。
そしてやっぱり・・ちゃっかり記念撮影に及んだ次第・・・。

坂本さんも祝福◆


◆試合後のアルファロ選手◆


しょんぼりしていたので、「ナイス・ファイト!」と声をかけた。

◆次期挑戦者モーゼス選手◆


暗がりでサインに応じていたので、
写るかどうか心配だったが、一応撮影した。
「次はこの俺様だ!!」と言っていた。
リング上で観るより小さかった・・・。

ボクシングマガジン
2008年 07月号 [雑誌]


ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る


 ≪ 関連記事 ≫ 

日本スーパーフェザー級王座決定戦  真鍋戦
日本スーパーフェザー級タイトルマッチ  三上戦
日本スーパーフェザー級タイトルマッチ  大之伸戦
東洋太平洋・日本スーパーフェザー級タイトルマッチ  村上戦
日本スーパーフェザー級チャンピオン 小堀佑介(角海老宝石ジム)
ネイチャー・ボーイ
日本スーパーフェザー級タイトルマッチ
  三浦戦
ハッピーバースディ、小堀選手。
特別スパーリング  内山戦
日本スーパーフェザー級タイトルマッチ  松崎戦
小堀佑介 祝勝会
小堀佑介 世界挑戦(その1)
小堀佑介 世界挑戦(その2)
WBA世界ライト級7位 小堀佑介(角海老宝石ジム)
世界戦まで.....あと4日。
決戦は、いよいよ明日。
WBA世界ライト級タイトルマッチ  アルファロ戦

  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBA世界ライト級タイトル... | トップ | 【インド映画】~オーム・シ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (samurai)
2008-05-21 00:45:22
ホントおめでとうございます!
地上波で見れないのが残念ですね。

ていうか、何してるんすかww。
おめでとうございます! (lunta)
2008-05-21 01:29:14
もうすっかり「関係者」ですね。そうなると勝利の喜びもひとしおでしょう。うらやましいです。
Unknown (Ayu)
2008-05-21 03:32:40
なにちゃっかりベルト巻いちゃっているんですか!

ていうかうらやますぃ
ありがとうございます。 (サントーシー)
2008-05-21 07:55:51
 samuraiさん。

(突っ込み、ありがとうございました。)
今年の「年間最高試合」間違いなしです。
「MVP」もいただきです。
そのうち you tube にアップされたら見てください。

 luntaさん。

とっても嬉しいです。
あの小堀選手がやってくれました。
誇りに思います。

 Ayuさん。

やりましたね
Tさんと一緒にどさくさに紛れて、
ちゃっかりしちゃいました。
祝勝会が楽しみです!
良かったですね (さきちゃん)
2008-05-21 08:47:08
サントーシーさんの入れ込み様にほだされました(笑
今朝の朝日新聞の人の欄で取上げられていました。
某兄弟の動向や試合より、なんでこの試合を放送しなかったのか疑問です。
ありがとうございました。 (サントーシー)
2008-05-21 12:08:33
 さきちゃん。

情報ありがとうございました。
さっそく朝日新聞買いました。

小堀選手は本当に欲のない人で、
有名になってTVに出演したいとかないみたいです。
出なくていいなら出たくないそうです。

こんなイヤミのないキャラクターなので、
愛されるんです。どうか応援おねがいします!
おめでとうございます! (わんZ)
2008-05-22 10:17:04
mixからきました!
小堀選手ほんとうにおめでとうございます!
ありがとうございます。 (サントーシー)
2008-05-22 12:14:52
 わんZさん。

いらっしゃませ。

小堀選手は世界チャンピオンになっても変わらないようです。
これからも変わりなく防衛し続けて欲しいですが、
「防衛し続けるかと思うと憂鬱です。」と(また)言いそうです。

コメントを投稿

スポーツ / SPORTS」カテゴリの最新記事