I Got It! 思いつきの備忘録

アイデアや頭の中にあるストックの備忘録ブログ:
(note→https://note.com/toiryoku)

70代でも雪山

2008年02月21日 | log
仕事がにつまって、頭のリセットが必要と感じ、
平日の雪山をピークハントしてきました

奥多摩の川苔山(かわのりやま)1350m


奥多摩で人気の山といわれているがこれまで機会がなく、
本日が初の入山


人気の理由は納得
→沢の横を登っていく。
これがかなり気持ちよい(凍った豪快な滝が見える)。
→頂上から奥多摩の山が全て見える。


先週降った雪がけっこう残っていて6本爪アイゼン使用

その中、下山中、70代という2人組とすれちがう
足を見たらツルツルの爪なしスニーカーのような革靴のような、
という履き物
昭島から良く奥多摩まで自転車で来てるとか(やたらパワフル)
「僕より元気ですよ」といったら笑っておりました


これはまだまだだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿