文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/1/7, 13:29

2022年01月07日 13時29分51秒 | 全般

1

日本は中国とは対照的に一人一人の人間を大事にして穏やかな文化を育んだ。その日本の国柄の根幹に皇室がある。

2

習近平国家主席は中国5000年の歴史と言って誇るが、それは前王朝を血祭りに上げて夥しい人々を危めた残酷非情な易姓革命の積み重ねに他ならない

3

たとえば中国では異なる歴史、言語、宗教を擁した種々の民族が次々に王朝を築いた。そして幾世紀かの繁栄の後に全て無残に滅びた。

4

借り物の日本ではなく、この日本列島に住み、命をつないできた幾百世代の先人が育んだ価値観、そうした日本らしさこそが私たちの強さである

5

Japan continues to protect the constitution illegally created and enacted by those

6

日本は不正に作られ、不正に選ばれた者が成立させた憲法をまだ「いい憲法だ」と護り続けている。

7

For No One (Remastered 2009)

8

遠因は日本国民の意思とは無関係に、米国が占領政策で11宮家を皇籍離脱させたことにある。以来75年が過ぎた。

9

Top 10 real-time searches 2022/1/7, 11:53

10

I hope that this will ensure the safety of the Imperial Family and lead to a stable future for Japan

 


最新の画像もっと見る