文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2020/9/14.

2024年09月14日 09時05分44秒 | 全般

1

トップページ

2

大東亜戦争に至る過程で米国が如何に周到な対日攻略策を構築し、実行したかを思えば、現在の米国の対中政策に米国の本質が見てとれる…米国の中国に対する怒りの深さを、新首相は肝に銘じておくべきだろう

3

日本は米国と共に、自由世界の中心軸を目指し、中国が私たちの価値観を受け入れざるを得ないところまで頑張るのだ。

4

日本には中国の侵略から守らなければならないものが多くある…目に見えるその第一が尖閣諸島である…世界の秩序を異質、異形の勢力、中国共産党の下に差し出して勝手にさせてはならない

5

中国の領有権の主張は国際法の根拠を欠き、事実関係においても間違っているとして、日本を含めて中国の侵略を受けている国々の側に立った。

6

対中取引から得る現在の利益よりも、中・長期的視点に立った国益を重視した。この米政府の政策を日本も十分、勘案しなければ米国市場で日本企業は生きていけなくなりかねない

7

メスメール、マイケル・ペン、マクニール、マッカリー…日本に関するフェイクニュースの発信源、情報源は、シールズの黒幕である中野晃一、反日論壇ジャパン・フォーカスのキングストン

8

その結果として香港から自由、民主主義、人権等を奪い尽くす意図は、穏やかな文明を育み、人間一人一人を大事にしてきた日本の国柄に鑑みて、到底受け容れられない

9

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

10

中国は巨大市場と豊富な資金力を武器にハリウッドヘの影響力を強めてきた…米国の夢を象徴していたディズニーも、軍門にくだったということか

11

その言動を見れば朝鮮半島や中国のエージェントと言っても全く過言ではない人間達が国会議員をしていたり大学教授として無数に存在しているのが日本の実態なのだから

12

アンチ・ドイツ・プロパガンダを利するために、数々の捏造記事を世界に向かって大報道し、彼らにドイツに対する格好の攻撃材料を与え続けるのか。

13

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

15

You, like them, are not only sympathetic to the slanders against your country.

17

What Japan should know about the US's hard-line stance toward China.

18

9月13日には二発の爆弾がバッキンガム宮殿の中庭に着弾し

19

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

20

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

21

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

22

「一体、なぜこのような人物を私たち日本人は、国会議員に当選させ続けてしまうのでしょうか」と自らに問いたくなる人物の一人が、民主党の辻元清美衆議院議員です。

23

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

24

トランプが「ふざけたことを言うな」と初めて否定に回った。その最初の無効宣言が「台湾は中国のものじゃない」という主張だ。

25

日本が話題になると、途端に戦前全否定の勧善懲悪的な内容になってしまうNHK。「映像の世紀」の客観的なスタンスで日本も扱って欲しいもの

26

マクニールと一緒に反日論壇ジャパン・フォーカスを運営するキングストン教授。皆がグルになって、外国メディアの論調を安倍政権叩きの方向に誘導しているのが実態である

27

in Hong Kong, she has been called 'Hong Kong's version of Mulan and She is the real Mulan

28

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

29

È fondamentale avere una visione ferma della storia.

32

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に

33

彼らに投票した貴方も彼らと同様の宮城県の恥さらし、杜の都仙台、学都仙台の風上にも置けない、日本にとって売国奴のような存在だからである

34

ミンク鯨など海のゴキブリが増え、貴重な海洋資源が危機的な状態にある。しかし今の捕鯨委にまともな海洋資源の専門家はいない

35

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

36

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

37

事件があるたびに冤罪を叫ぶ。今回は一家四人が惨殺された袴田事件を冤罪と言い立て、2018年に高裁が再審を棄却すると社説でぐじゃぐじゃ文句をつけた。

38

Gli avvertimenti che provengono da un'esperienza così difficile da ottenere sono acuti.

39

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

40

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

42

主な日本人出身者 …ウィキペディアから。

43

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

44

20世紀が戦争の世紀だったということは…所謂文化人たちとは全く違って…当該国の全ての人間は何らかの形で戦争に関与した

45

Rumor has it that it was because of 'Yang Lang's honey trap.'

46

科協の初代会長、李時求氏は、京都大学から大阪大学大学院に進み、日本の原子力研究の第一人者、伏見康治博士の下で原子物理学を学んだ。

47

大学教授はマルクス信者で親中派が多いから、すぐに中国に協力してしまいますよ。これから、どんどん増えていきそうです。

48

it is a popular page

49

日弁連元会長で「日本のサンダース」とも称される宇都宮は、枝野・福山にとっても「左翼の色が濃すぎる」という判断だった。

 

 

2024/9/5 in Onomichi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。