文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/2/22.

2023年02月22日 09時27分51秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

川勝知事の辞職勧告決議案が可決され、「極めて深刻に受け止めています」というんだったら、辞めれば。それが1番素直な反応。

4

Red Hot Chili Peppersのグッズを買うために、大阪城ホールの川の両サイドに、びっしり人が並んでいる! 凄いね。

5

almost everyone thinking of siphoning off public money had a bizarre hatred for Mr. Abe

6

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/21.

7

Top 10 real-time searches 2023/2/21, 19:57

8

It was a popular page yesterday 2023/2/21.

9

産経新聞社もFNNも、同和が怖いわけだ…この信じ難い世論調査の結果は、何のことはない、そういう単純な事実。

10

both sides of the river at Osaka-jo Hall to buy Red Hot Chili Peppers merchandise!

11

安倍さんが存在していたなら、こんな悪辣な法案が成立する事等、100%あり得ない事は、歴然たる事実である。

12

今回の勝利を、日本政府は海外に強く伝える努力を

13

The result of this unbelievable poll is nothing but such a simple fact.

14

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

15

地上から各種電波の収集が定期的に可能…リゾート開発名目で恒久施設を建設し有事に軍事転用の可能性も

16

中国に国家情報法がある以上、中国人と中国企業の土地取得を全面的に禁止すべき。

17

佐賀県に韓国エンタメ・文化などを学ぶ4年制大学?…ここまで、日本は中国や朝鮮半島のプロパガンダに侵食されているのか!

18

Colaboが議員会館で会見…SEALDsもいつも議員会館を使っていた…議員の誰が申し込んだか情報請求したら拒否された

19

外国人に、ほいほい永住権、ましてや参政権など与える国などないことを、日本の政治家は学んで欲しい。

20

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/21.

21

Top 10 real-time searches 2023/2/21, 9:21

22

Top 10 real-time searches 2023/2/21, 17:44.

23

Top 10 real-time searches 2023/2/21, 23:36

24

アンケートが終了し、81%の約123,000人がLGBT法案に反対という結果が出ました。

25

中国政府の指示があれば中国人女性オーナーは島にレーダー等を設置しなければならないし、有事には中国軍に提供しかねない

26

Colabo仁藤夢乃、健常者に生活保護受給詐欺を直々に指導し刑事告発される運びに

27

古谷とかいう人の記事が僕について間違った情報を発信しているので それを訂正するために全文引用します

28

They will not do it because they know it is the correct thing to do.

29

暇空茜さんが、古谷の間違った情報発信を訂正するための、全文引用ツイートを発信していた

30

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 23:52

31

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

32

このやり取りを聞けば分る。 “あいつに比べればまだ岸田がまし”と党内で言われた事にも納得。

33

国民の本当の声を聞きたいなら…期間を限定してインターネット投票を行えば良い。それが一番、正しい事が分かっているから、彼らは行わない

34

画像一覧

35

NPO法人「ばっぶす」の金尻カズナ…発想がマトモじゃない…文句なしに男性差別…自分達の理屈で世の中を裁くつもりか?

36

Globalism was proven to be a mistake at least ten years ago.

37

みんな平等に貧しくなろう」と言いながら、自らはタワマン、別荘、BMW生活…ようは徹底してビジネス左翼だったってわけか

38

とくに広岡氏、秋岡家栄北京特派員の時代はひどくてね。秋岡氏の中国べったりのくだらない原稿をトップにしろとか、そういう指示が

39

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 18:36

40

この写真の方々の活躍を見れば、日本ではLGBTの人たちが差別されていないことは一目瞭然。

41

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 23:06

42

馬鹿げたグローバル信仰とコストカットが日本をダメにした。少なくとも10年前にグローバリズムは間違いであることがわかっている。

43

absurde de ființe umane prost.

44

川勝知事リコール…「教養の程度が知れた無能知事」なのに、自分は誰よりも頭がいいと思い込んでいるところが痛々しい

45

If the LGBT law is passed, public money-sucking NPOs will pop up again, and taxes will disappear

46

非常に汚いやり方ですね。マスコミの悪意のある演出は、放送法に抵触しないのでしょうか。

47

なんとなくカンなんだけど 安倍ちゃんしんでから調子こいてんのちゃうかこれ

48

つまり、内需におけるデフレが解消されれば良い話、海外依存を減らす事で条件は整う。

49

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

50

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。