文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

国民の本当の声を聞きたいなら…期間を限定してインターネット投票を行えば良い。それが一番、正しい事が分かっているから、彼らは行わない

2023年02月20日 23時29分41秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将さんのツイートからである。
*以下は私。
@KadotaRyusho
産経FNN調査で自民支持層の過半数がLGBT法案賛成。
本当にいいんですか?
女風呂や女子トイレに“俺は女”との“性自認”が入ってくるし、世界の女子トイレでのレイプ事件も日本に。
頑張った女性アスリートの努力も無駄。
保護されるべき貴女達が声を上げなければ大変な世の中になる
sankei.com
【産経・FNN合同世論調査】LGBT法案、同性婚法制化…自民支持層の過半数が賛成
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が18、19両日に行った合同世論調査で、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案について尋ねたところ、慎重論…

この世論調査、本当かね?
どれだけのサンプルを、どんな調査で行ったのかを明らかにしてもらわなければ、とても信じるわけにはいかない。
産経新聞も100%ではない事は何度か言及して来た通り。
フジテレビなんぞは、私はスポーツ中継かスポーツ番組しか観ないし。
橋下徹を熱心にワイドショー等に登場させている代表がフジテレビのはずだし。
先般は、出鱈目な世論調査を行ったばかりじゃないか。
確かめるまでもなく、音声された録音での自動世論調査の類で、例えば、私の様な人間は、始まりを聞いただけで電話を切ってしまう。
私が、何度も、そうしていた事は既述の通り。
電話に出る人間って、テレビのワイドショーの類や報道番組を観ているだけの人達が多いはず。
2000サンプルの内、回答を得た約1500の結果のはずだ。
彼らが国民の本当の声を聞きたいなら、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)として、期間を限定して、インターネット投票を行えば良いじゃないか。
それが一番、正しい事が分かっているから、彼らは行わない。
特にフジテレビを支配している人間達が望む結果を得たいがために捏造と言っても過言ではない世論調査をしているだけのはずである。
既述の様に、今はインターネットの時代、国民のほぼ全部、老若男女の全てが、地下鉄等や、街の至る所でスマホを見ている時代なのに、インターネットでの投票を行わない、彼らの真意ほど悪辣なものはないのである。
彼らは全員、ジャーナリストとして失格であり、ジャーナリストの名にも値しない人間達の集団である。


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。