文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/2/21.

2023年02月21日 09時06分56秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

この辺りが共和党と自民党の違いだ…日本に共和党がほしい。

4

そんな状況でも 未だにこんな認識の人間が跋扈する それが日本の国会🥶

5

If the LGBT law is passed, public money-sucking NPOs will pop up again, and taxes will disappear

6

日本では人権が安売りされ人権屋の商売道具になっています…『ハゲ差別禁止法』 も必要になりかねない

7

なんとなくカンなんだけど 安倍ちゃんしんでから調子こいてんのちゃうかこれ

8

LGBT法案は森まさこを総理補佐官に即時任命して迅速に進めるのに、北朝鮮にはミサイル撃ち込まれてもゆっくり考えるわけですね

9

LGBT法案はナニカグループの法案で…差別で公金チューチューする法案…賛同したやつは国賊議員なので覚えときましょう

10

このやり取りを聞けば分る。 “あいつに比べればまだ岸田がまし”と党内で言われた事にも納得。

11

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 18:36

12

China is also a country that knows that pseudo-moralists are easily seduced by money and sex.

13

Remember, the guy who supported it is a traitor Diet member.

14

LGBT法案はナニカグループの法案で…差別で公金チューチューする法案

15

It was a popular page yesterday 2023/2/20.

16

つまり、内需におけるデフレが解消されれば良い話、海外依存を減らす事で条件は整う。

17

It was a top 10 real-time search, 2023/2/20, 11:47.

18

They will not do it because they know it is the correct thing to do.

19

NPO法人「ばっぶす」の金尻カズナ…発想がマトモじゃない…文句なしに男性差別…自分達の理屈で世の中を裁くつもりか?

20

Brainwashing of "Thank you, Xi Jinping" and immersion in sewage tanks...

21

China también es un país que sabe que los pseudomoralistas se dejan seducir fácilmente

22

奈良県では“5選”目指す78歳“親中”知事…16年も知事やって更にやりたいとは余程楽しい仕事…だが引き際は知るべき

23

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/20.

24

馬鹿げたグローバル信仰とコストカットが日本をダメにした。少なくとも10年前にグローバリズムは間違いであることがわかっている。

25

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

26

Kina är också ett land som vet att pseudo-moralister lätt förförs av pengar och sex.

27

China ist auch ein Land, das weiß, dass Pseudomoralisten leicht von Geld und Sex verführt werden.

28

A China também é um país que sabe que os pseudo-moralistas são facilmente seduzidos

29

有本香さんのツイートから…桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している。

30

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 16:33

31

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/20.

32

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

33

Китай также является страной, которая знает, что псевдо-моралистов легко соблазнить

34

官邸で、あのような団体に平身低頭していた態様は、You are fire! 以外の何ものでもない

35

Mr. Abe 🇯🇵 I would love to meet you 😭💗

36

La Cina è anche un paese che sa che gli pseudo-moralisti sono facilmente sedott

37

La Chine est aussi un pays qui sait que les pseudo-moralistes sont facilement

38

破壊命令の可能性もあったミサイルへの危機管理としてどうか。広島サミットまで持つのか”と高橋洋一氏。もはや存在自体が日本の危機 

39

とりあえずNPO一回全部つぶさねえ? んで法律や監視制度クリーンにしてからやりなおそ

40

중국은 사이비도덕주의자들이 돈과 섹스에 쉽게 현혹된다는 사실을 아는 나라이기도 하다.

41

国民の本当の声を聞きたいなら…期間を限定してインターネット投票を行えば良い。それが一番、正しい事が分かっているから、彼らは行わない

42

ロシアはウクライナ侵略に踏み切っていなかった…中国は台湾攻撃を躊躇…LGBT法案など出てきていな

43

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 23:52

44

この写真の方々の活躍を見れば、日本ではLGBTの人たちが差別されていないことは一目瞭然。

45

Globalism was proven to be a mistake at least ten years ago.

46

Oppose the LGBT bill 81.6%, Yes, to the LGBT bill 6.6%

47

個人的には外見からはあまり判別しにくいLGBTよりも、ハゲ、チビ、デブ、ブス、低所得者の方がよっぽど差別されてる気がするんだけど

48

Top 10 real-time searches 2023/2/19, 23:29

49

しかもチャイナ企業が電力という日本のインフラ産業にまで手を伸ばす。それを支援する岸田政権!

50

中國也是一個知道偽道德主義者容易被金錢和色所誘惑的國家。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。