ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

さてさて

2023-12-10 05:08:00 | ブログ
先月末から落ち着かない日々を過ごしましたが、ここへ来てようやく新たな暮らしが始まった感じです。日替わりランチで鍛えた(?)腕は3人分の夕食に代わり、義母の「毎日知らないお料理が食べられて、楽しみだわ」と言う励ましに載せられ、どうにか続いております。また写真の元スタッフのチビブタさん達も、お洗濯でかなりきれいになり、喜んでいるようです。
そして、私はのんびりするはずが忘年会を企画したり、なかなか会えなかった孫達に会いに行ったり、すぐに働く気もないのに求人情報を漁って、あちこちに登録したり、自宅でお料理教室もいいかも?とじっとしてられない性分が発動中。元マスターの旦那さんはせっせと荷物を片付けながら、大好きな本とテレビを思う存分エンジョイし、ブーニー君は若干黄昏れつつも、マイペースで「次の旅行は何処に行くのかなぁ」などと呟いております。さてさてどうなることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿