たまごブログ

元カフェ店長です。美味しくて、心がほっこりする料理やお菓子を紹介します(^-^)

宝探し

2009-01-13 14:50:12 | 日記・エッセイ・コラム
サニサイの床には細い溝があります。毎日掃除をしても溝の奥までほうきが届かず、日々ホコリが溜まっていってました。
この溝に溜まってるホコリ気になるな~なんて思いながら掃除をしていると…気付いてしまいました。なんとあの溝の中にはお金が眠っているんですね~
きっとお客様がお財布を広げた時に落としてしまったお金だと思います。
今の所、一部の溝を掃除しただけでコイン8枚、267円が出てきました。

お金が出てくるとなると掃除も宝探しの気分で楽しくなるものですね!
ですが皆様、お金を落とさないようにお財布を広げる時は気を付けてくださいね。


スタッフK.K


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身内コメントですが[E:coldsweats01] (サニ店)
2009-01-13 16:00:14
身内コメントですが[E:coldsweats01]
今朝のお掃除にて、もう一枚ゲット。
計9枚ですな。
返信する

コメントを投稿