すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

さくらまつり

2008年04月26日 16時58分45秒 | Weblog

    とうとう行って来ました。   
高校生だった頃に見て以来の弘前公園のさくら。

しだれ桜がちょうど見頃。



ソメイヨシノの花吹雪は 感動的。
来年は 家族みんなでお弁当持って行きたいなぁ、、、
ぐるり散策した後は

こちらも目の保養に、、、


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は、広いです。 (さくらんぼ)
2008-04-26 21:06:53
こんばんは。
コメントしたつもりが、投稿されてなくて
めげずに今日も来ましたよ。
今が桜見ごろ。見事。綺麗です。
弘前の桜は、有名ですよね。
私も一度は行きたいと思ってます。
返信する
おひさしぶりぃ~ (おかみさん)
2008-04-27 08:34:45
変だね、、、コメント拒否してないのにね、、、って、
お元気でしたか
六甲さんも日替わりランチUP再開したようで、楽しみに覗いています。
                
さくらまつり とにかくすごい人出でした。
かっぺいの『るくなす』の実況中継もされてました。
実は、お出掛け目的のメインは QFだったんだけど、
桜が2Wも早く咲いてくれたおかげで、見られました。
これで、私のGWは終わりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。