すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

お花見行きたいなぁ、、、

2008年04月24日 11時23分28秒 | Weblog

昨日 弘前のさくらまつりが開幕しました。あちこちで桜が満開です。

お花見に行きたいです。たまには人の作ったお花見弁当食べたいっ

うちのお庭も黄色系のお花が満開です。

が、今日は雨降り。よって、ちくちくキルティング、、、

でも 飽きたー 息抜きには



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる!! (ぱせり)
2008-04-24 20:03:59
スライムとおおなめくじですね
娘と息子がいて、
騒いでます
返信する
次は『マリオ』 (おかみさん)
2008-04-26 19:00:08
でしょー
分かってくれる人がいてうれしーぃです。
これお嬢のリクエストで、方眼紙におこしたのを
渡されました。次はマリオなんだよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。