すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~っ、以外だなぁ (ぴょん吉)
2009-05-24 08:28:01
おはようさんどすぅ。
すみさんは、キムタク好きなの?

私は嫌いでも好きでもないけど、スマップのメンバーはみんな大好きだよ。
ドラマ、面白かった?

私は、すぐに寝ました。ハハッ。
次回からちゃんと見ます。
PCをちょしまし、して、身損ねたんよ。
返信する
好きっ♥ (すみさん)
2009-05-25 18:22:51
きむたく、ましゃ、あべれいじ。
ドラマも好きだけど FMラジオ。
よって 金・土・日は ラジオな日。

ドラマ 面白かったけど、ましゃとかぶる。
でも ゲスト・共演者に期待。

実は 我家のPCやばいっ、、、
もしかしたら 
寿命・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。