すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

先ずは1つ目完成。

2010年02月26日 21時09分39秒 | 刺繍

ラッキーな事に 今日はお休みで
テレビの前で ひたすらちくちくしていました。
なんでっフィギア女子決勝戦だものーーー
鈴木選手で泣きため来ました
ショートのロシェットの時も

    

感動する前に 昼飯。


昨夜の残り物で作ったサンドイッチ。

晩ご飯は、、、またまた真央ちゃん見ながら



かしわそば。
その他 まだおかずあるけど、、、
 
何だか今日は ドキドキじゃわめいで・・・
真央ちゃん、美姫さん、明子さん、ありがとうっ
久々手に汗握り、感動しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケットティッシュケース (NARU)
2010-02-26 22:45:08
だったのね~
何が出来るのかな?とわくわくしてました(^^)

フィギュアも安全狙いが点を取れる競技になってきて、チャレンジしたことには配点されない、何かおかしいよなあと思えるものでしたが、日本のシングル6人が全員入賞という、レベルの高さを日本人として誇りにしていいんじゃないかと思っています(^^)
カーリングも在英中から好きです。チーム青森、次のソチもぜひ出て欲しいですね~
返信する
まだまだ頑張るっ! (すみさん)
2010-02-27 18:19:47
お稽古の証の小物作りに励んでいます。
実はもう二点完成してますが、プチプレ用作品
なので 3/3以降公開します。
刺してるうちに「津軽の血」が
実に楽しいっ
NARUさま講座のおかげです。
出来れば クッションレシピ欲しいですっ

カーリングバナナ・カーリング定期預金、、、
県民は応援してるのですが、負けそうな試合は
ハラハラして見てられなくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。