すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

普通食。

2008年11月28日 06時00分30秒 | 田舎グルメ

 

ようやく 半流動食から解放され、
普通になりました。

まずは鶏肉、ささみとモモ正肉から。

  バンバンジー
  ネギマ焼き鳥
  助白子汁
  助子煮付け

「肉食いたいっ」意欲と気合いで作ったけど、
結局口には入らず、、、まだ こ・わ・い・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (NARU)
2008-11-30 22:50:17
やっと復活!?されたようで、良かったです。
お肉は消化悪いですからね~
ゆっくり慣らしていってください。
娘も胃炎になりかけて、3週間くらい刺激物とお肉から離れてました(^^;)
今はすっかり治ってますが。
返信する
ありがとう。 (すみさん)
2008-12-04 21:12:54
お見舞いありがとうございました。
完全復活まで 丸々一週間かかりました。
胃は強い方で、ストレスも胃ではなく大腸に
くるタイプです。かれこれ3・4回目、、、懲りました。
おかゆ・食パン・うどん・芋・かぼちゃ類が
良いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。