「グランド・ブダペスト・ホテル」

2014-12-31 00:09:10 | 映画2014
今、今年見た映画を振り返ってみて、書きもれ発見。
これ、春だっけ?ちゃんと映画館で見たんですよ~。
もう、DVDとか出てるんですよね!?



今年最後の映画感想が書きもれ分って、駄目すぎ

でもって。
実は、この映画自体が駄目だったのも思い出した。
なんて書けば良いか、迷ってるうちに忘れちゃったんだよなぁ。

冒頭のツヴァイクのとことか、メインの舞台になるホテルとか、衣装とか、香水とかお菓子のラッピングとか
豪華で大好きで、いろいろはまるところはあるんだけど
笑っていいのか、ハラハラしたほうが良いのか、どこを面白がれば良いのかわからないまま、
(ずっーっとおさまりが悪い感じ)
時間だけが経っちゃった。最後もすっきりしないしねぇ。
ぶっちゃけ、私はこの話が好きじゃないんだ(断言)

よくよく考えると。
私、ザ・ロイヤル・テネンバウムズも駄目だったんだわ。
この監督、合わないんだなぁ。
パッと見は悪くないんだけどなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホビット 決戦のゆくえ」... | トップ | ひつじどし~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2014」カテゴリの最新記事