行きたいですー!!

2006-11-27 19:00:01 | めもめも☆彡
昨日、clunkyさんに見せてもらったPOPUP絵本が楽しかったので~
検索してみたらば、こんなものを発見!
12月13日~25日ってあっという間じゃん。
始まったらとっとと行かないと確実に行きそびれるなー。
21時閉場だから会社帰りにダッシュで行くのが良いかも?

ただねぇ池西っしょ?
前のグリム兄弟展(正確な名前は忘れた)の時にてな気分にさせてくれたからな。
あんまり期待はしないようにしよう。そうしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめんだる会分会 | トップ | ファミマ×のだめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めもめも☆彡」カテゴリの最新記事