ファミマ×のだめ

2006-11-28 20:00:46 | かわいいもの
ファミマのニュースによればこんな感じ

近所にはクラブハウスサンドしかなかったのですが、とりあえずGET。
チキン・ベーコン・卵サラダ・トマト・レタス・チーズのサンドイッチ。
味は普通に美味しかったですよぉ。

パッケージの鍵盤柄が写真の段階で既にお気に入りだったり(笑)
写真撮りそびれましたが、裏側もト音記号とか音符とか散らしてあって可愛いですよぉ。
このデザイン好いなぁ。
千秋は、まあ、置いといて(笑)

12月5日発売の呪文料理も食べてみたいかも~!要チェックですね。。。
ってファミマの回し者ではありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたいですー!! | トップ | トマトポトフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事