ヴァレンタインデーなので

2014-02-14 22:44:29 | 作ってみた(くっきんぐ~★)
ブラウニーを作ったはずなんだけどなんだか微妙なものが出来た。
チョコレートのお菓子だと思って食べると悪くない…。
ので、写真を撮る前に味見をしたらば、止められない止まらない状態で
あっという間に減ってしまった

多分、敗因は卵を泡立てすぎちゃったことだと思う。

それにしても。
チョコと胡桃って合うよねぇ。
王道コンビじゃない???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン チョコレート ... | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた(くっきんぐ~★)」カテゴリの最新記事