ローリスクローリターン

2015-02-13 19:12:29 | ぶらり旅

ベンチの写真を見て頂上だと書いたが、どうも山の中腹の休憩所だったらしい。完全に頂上制覇の証拠写真と錯覚していたぜよ(;´Д`)げに信用ならぬは人の記憶か(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

 

というわけで改めまして頂上着きやした~。そんなに苦労しなかったんで達成感もぼちぼちですなwあとはまたーり下山します。

 

 

 

元来た道を振り返ると・・・ほう、この景色はいいな。ちょっと中尊寺を思い出したぜ。軽く修験者の気分なり( ̄ー ̄)というか元はむちゃくちゃ暗かったはずだが、なんでこんな早朝みたいな感じになったのかしらん(?_?)

 

まあいい。あとはちと寄り道しながら駅へ戻るとするかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタラクシアとディストピア... | トップ | なぜ「犯罪が増えている」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事