ムエタイの聖地へ

2017-05-10 17:42:39 | タイ旅行

ラジャダムナンスタジアムに到着!みなさんこんばんわ。受付のおねいちゃんがカワイイのでそのままお持ち帰りし隊隊長のムッカーです。

 

さて、もう試合が始まっているので早く券を買うべしと急ぐ俺たちに受付嬢はリングサイド席を熱く勧めます。今日は水曜でチャンピオンの試合もあるから、二階だと立ち見になっちゃうよとのこと。多少盛ってるやろーなーと話半分にしか聞いてなかったが、まあリングサイドで見る機会なんてないので渋々承知。そんなやり取りしてたら100B負けてくれました。コップン・カップ&アオカン・タオライ・カップ(←病気)。

 

で、中に入るともう第一試合が始まっていた。何といきなり流血していて盛り上がってんなあという感じ。具体的な試合模様は次の記事で書くとして、

 

 

三階席はバーリトゥードというかバキの地下闘技場みたいでおもしろいwなお、やたら手を上げている人たちがいるが、何でも賭けをしているんだそうな。うーん地元の熱気が伝わってきそうで楽しいにゃあ。

 

てなことを思っていたら第一試合終了。さて次からじっくり観戦といくかね(´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童貞を殺すセーターで死ねるなら | トップ | ムエタイ観戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事