アヒージョ・放浪・花見

2024-04-16 11:28:18 | ぶらり旅

 

 

久しぶりの休みをゲットしたからには、非日常空間に繰り出したいというもの。

 

今日は数年ぶりに東浦和を訪れ、「HOUBAR」で神域のアヒージョに舌鼓を打つ。

 

いやこれアヒージョもバケットも神がかって美味い上に、バケットお替り自由で880円とか意味わからん。

 

もはや永久機関並に止まらない俺がいますよと😍

 

あ、ちなみにこのアヒージョの前に食ったのがこちらです。

 

 

 

 

おいおいすでに腹いっぱいじゃないのかって?ククク、アヒージョはわっちにとって別腹よ(・∀・)

 

まあそんな訳で全てを平らげた頃には無事ハート様状態になったので、腹ごなしをかねて放浪の旅に出ることにした。

 

 

 

 

あ~、やっぱちょっと桜の咲きはまだ微妙か~。ま、4月頭じゃしゃーないね。

 

 

 

 

この解放感がたまんねー。かつて沿線を歩いた武蔵野線も地平線の彼方にまで伸びていそうな心持ちになるぜ(中二病)。

 

 

 

 

この曇り空と、でも陰鬱な感じにはならない雰囲気から、腐り姫の「雨の午後の犬」を思い出す。

 

 

 

 

お、こっちの方は結構咲いてるやん!

 

 

 

 

桜に誘われるがごとく、奥へ奥へと進む。

 

 

 

 

歩けば歩くほどに高揚し、どこか遠い世界へ行ってしまいそうな心境。

 

 

 

 

 

 

舞うごつ美しき世界。

 

 

 

 

左手に見える川だけでなく、右に広がる湿地帯(?)もまた素晴らしいのよね。

 

 

 

 

そして突如現れる清掃工場w

 

 

 

 

工場と言えばもうこの曲しかない。その怪しさに、つい冒険心が頭をもたげてしまうのだ(・∀・)

 

ここで引き返してもええんやけど、まあ折角だしこの先がどうなっているかも探究してみようや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南都周遊記 二日目:蘇我入... | トップ | 謎の工場の先には素敵な桜並... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事