尾丸ポルカの低音ボイスに痺れよう

2022-06-21 11:41:41 | Vtuber関連

 

 

なんやこのカッケー歌声は・・・!?

 

入りの低音はダウナーで自信がない印象を与えるけど、先に進むとそれが力強さに変わり女帝としてのしたたかさをもって歌い上げるようなトーンになっている。この転換も歌詞の内容とマッチしていて実にすばらしい!

 

信じられるかい、これ「ぽ」の人なんだぜ😮

 

 

ギャップで脳みそが変色しそうだが、まあその振れ幅の大きさもポルポルの真価ではあるよな😀

 

ちなみに雑談はあまりやらない人だけど、最近は

 

 

ちょっとダウナーボイスでの雑談をしてて、これがハスキーボイスキー(何じゃそりゃ)のワイにクリティカルヒットすぎて大ダメージを被りましたよと(低音で言うと、詩子ねえさんトワ様龍ヶ崎リンも破壊力抜群で良き)。

 

というわけで、元々その多芸さで好きな尾丸ポルカはんでおましたが、今回の低音ボイスでさらに好きになりましたとさ😍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下布武 三日目:比叡山へ | トップ | 対馬巡り:車中にて徒然なる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事