やまじゅん通信 “きょうのヤマ場”

日本共産党前神戸市会議員 山本じゅんじ WEB通信

スポーツの季節!パン食い競争

2011-10-01 | インポート

Ts3n0337
 北須磨団地の運動会がありました。しばらく、運動会の季節が続きます。

そういえば、子供会の運動会でのリレーで走って、あと最後の一歩と言うところでズズーっと転んでしまったのは去年の話。あのときできた小さなすねの傷は、そのまま残っています。気持ちと体が思うように一致せず、以前のようにはいかないなと、身の程を知った時でもありました。

ま、そういうこともありましたが、今回は毎度おなじみのパン食い競争。みんなこれが楽しみなんですね。今日をきっかけに、体を動かして。スポーツの秋ですね。

神戸市議会のホームページで、本会議の動画がアップされました。

http://www.kensakusystem.jp/kobeshikai/cgi-bin4/ResultFrame.exe?Code=er4aoiottgw2naeckt

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ←クリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。