Room66

ベース弾きの日記

ハワイに行ってきた#5-2

2023-07-26 22:30:40 | 日常のコト
7月23日(日)
観光から帰ってきて、ホテルのプールに入ってないし海にも行ってないってコトでひと泳ぎ

プールからの眺め


その後、早めの夕食と思いホテル近くにDennysがあって、店の様子がとてもアメリカン
映画に出できそうな雰囲気で、一度朝食にチャレンジするも満員で入れず
泳いだ後は16:30頃という事もあって、すんなり入れました

味の濃いラザニア


ワタシは二日連続のステーキ


ばかデカいハンバーガー


オーダーミスでもちゃんと作り直してくれたサーモンのグリル


毎日、家内が「夕日が見たい」と言ってたのですが、19:00頃はあちこち行ってるうちに日没になって
この日は早飯食ってハイアット側まで歩いて行き、無事ワイキキビーチのサンセットを鑑賞

荷物をまとめて帰国の準備です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行ってきた#5 | トップ | ハワイに行ってきた#6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事