リチャード・ボナとアリ・ホーニッグのトリオです。
ここでも化け物のようなテクでとても人間技とは思えません。よって参考にならないワケですが、それでも怖いもの見たさ(聴きたさ)でクリックしてしまいました。
ボナは「ジャコの再来」とよく言われますが、ジャコフリークのワタシは全く別物だと思います。ジャコのプレイには「狂気」の部分が見え隠れしており、一方ボナは全体に洗練されているという見方が一般的かと。
ジャコ好きなベース人はティーン・タウンとかドナ・リーを弾きたい!と思うのが常ですが、ワタシにぁ無理っすね。どっちか言うとTELESAとかPUNK JASSとかが何とかなりそげな曲だす。
マーカス・ミラーが「技術は道具のひとつでしかない」と言うとりましたが、上手い人が言うと説得力あるんですが、そげな道具すら無い凡人は日々鍛錬。。。。ですな。
ここでも化け物のようなテクでとても人間技とは思えません。よって参考にならないワケですが、それでも怖いもの見たさ(聴きたさ)でクリックしてしまいました。
ボナは「ジャコの再来」とよく言われますが、ジャコフリークのワタシは全く別物だと思います。ジャコのプレイには「狂気」の部分が見え隠れしており、一方ボナは全体に洗練されているという見方が一般的かと。
ジャコ好きなベース人はティーン・タウンとかドナ・リーを弾きたい!と思うのが常ですが、ワタシにぁ無理っすね。どっちか言うとTELESAとかPUNK JASSとかが何とかなりそげな曲だす。
マーカス・ミラーが「技術は道具のひとつでしかない」と言うとりましたが、上手い人が言うと説得力あるんですが、そげな道具すら無い凡人は日々鍛錬。。。。ですな。