Room66

ベース弾きの日記

86

2012-04-28 21:43:11 | 雑多なコト
GWがスタートした。
いきなり暑い初日、休日は早起きするもんで洗車して庭木をいじった。
こないだの強風で木が倒れたので、ぶっこ抜いて新しいのを植えた。

雑草を抜くとき、しゃがむんだがコレが結構キツくなってきた。
膝にくる。なので庭は広くないほうがいい。


ハナシは変わって、最近クルマ屋さんに行く機会が多い。
娘がクルマ買いたいとかいうので、一緒に連れてって(?)もらってる。
そんな中でオヤジの目をくぎ付けにするのは「86」だ。
オヤジ世代が買ってくケースも多いらしい。

いわゆる憧れのスポーツカー。
フェンダーが欲しいかった少年が、オトナになって会社帰りにフラリと楽器屋さん立ち寄ってFender-USA買うのとはちょっと違う。
スーパーカー世代も手が届く値段だが、街ではあんまん見ないぞ。
まぁ、外車より目立つかも。

それでも2000GTとか欲しかった世代には人気があるそうで。。。
しかしながら、世はエコカーブーム。
そう考えるとあの「スーパーカー」とかの時代は何だったんだろう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live 2夜連続 | トップ | FROM THE BOTTOM »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 14:00:30
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o
返信する

コメントを投稿

雑多なコト」カテゴリの最新記事