Room66

ベース弾きの日記

ハワイに行ってきた#6

2023-07-26 23:26:53 | 日常のコト
変則の4泊6日も最終日となり、12:00のフライトでしたが娘夫婦が来た時に保安検査場がメチャ混むという事で早めにホテルをチェックアウト

そこでまた事件が
部屋付のリゾートクレジットがハレクラニの朝食で使えると思ったのですが、ワタシの部屋番号でまとめてしまったので合算では使えないと英語であれこれ言われ、結局追加料金を払い60ドル分のオリジナル水筒をもらいました
予約は二部屋共ワタシの名前で決済したのに、何かもやもや
英語できないとダメやん、とつくづく反省

気を取り直して、8:45頃のUberに乗り空港へ
結構ガラガラやんけ
まぁ、ラウンジで朝飯食えればいっか



ラウンジもガラガラ
往きもカレー食って帰りもカレー食ってしまった

帰りはプレエコ予約してたのですが、値段の割に座席は広くないし機内食は・・・


チキンがイマイチで半分残してもーた

また8時間、うつらうつらしながら無事成田空港に到着
そこから、成田エクスプレス⇒新幹線と乗継ぎ、家に着いたのが21:00頃でした

早めの夏休み、結構疲れたけど楽しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに行ってきた#5-2 | トップ | ロングフリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事