Room66

ベース弾きの日記

詩音堂行ってきました

2005-05-29 01:20:14 | 音楽のコト
アンフィニのライブに行ってきました。もうひとつのバンド荊のVo.が若かった。。。
忍はいい音らった。酒飲んだ。。。。酔った、寄ったP3へ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miles | トップ | 韓国の結婚式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4144)
2005-05-29 11:25:16
勝海さんも「アンフィニ」=忍の太鼓って言ってるね。アンフィニ聞きたかったな~。。。
返信する
Unknown (ちょんまる)
2005-05-29 12:52:04
他のバンド見るとステージングとか参考になりますわ。

携帯で動画とってあるけど、UPのしかたが分からん!

昨日、iPodが届いたので、アゼの代わりに持って行ったぜ(意味不明)
返信する
なかなか (ひめぶ)
2005-05-29 21:08:22
いい写真だが・・・

ちょっとボケボケしてるぅ。

うぅ~残念
返信する

コメントを投稿

音楽のコト」カテゴリの最新記事