Room66

ベース弾きの日記

韓国の結婚式

2005-06-06 22:43:02 | 日常のコト
6月4日~6日まで韓国に行ってまいりやした。
今回は松茸の時期ではなく、元社員が結婚するということで、お祝いにかけつけたのデス。
韓国式の結婚式はヨンセ大学というところの会館があって、そこのホールで行ないます。皆さん普段着なんですな。日本からのお客は気合入れて正装でした。 
その後、別室でビュッフェ形式のパーティーがあって、わずか1時間くらいです。
日本からは家族と親戚総勢15名くらいでしょうか、段取りが全く違って戸惑いました。
まぁ、一生に一回くらい経験としてはいいかもね。
最後は焼肉食って帰りました。爆弾酒(ビールのグラスに焼酎グラスを沈めて一気飲み)で吐きそうでしたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩音堂行ってきました | トップ | 結婚式の証拠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事