love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

好評につき追加開催!6/28(日)カラダで覚える《色彩感覚》向上委員会

2015-06-19 | セミナー&イベントレポ
「色彩の扉が開けて、受講後は眼に映る樹々の緑が様々な色としてくっきり見えて驚きました。」
「いままで見てただけのものに名前というか説明できるコトバがついて、ちょっと大げさに言えばヘレンケラー状態です。」


こんな感想をいただいて、ニヤニヤが止まらないひろかもです

でしょ、でしょ?
たった3時間でも「世界は変わる」のです。

日曜の回は、プロのカラーリストさんたち。昨日の回は「色の勉強は初めて」さんたち。だから使うツールやワークの内容は、少し(というか、かなり)変えてみました。だって想像以上のスピードで、レベルアップしていかれるんだもん。もう即興演奏さながらに「じゃあ、こんなんどう?」と予定していなかった教材を次々とひっぱりだし、大いに盛り上がったのでした。たーのしかったーー♪

で、昨日参加してくれたお一人がイイこと言ってくれました。

「自分の肌の色味がブルベ、イエベとわかっても、実際手元にある色が黄色が入っているのか入っていないのかわからなかったら、意味がない。ほんまそうやと思います。」

うん、ホントそうなの。インターネットやデパートなどでやってる「無料診断」はもちろん、時間もお金も費やして「本格的なカラー診断」を受けたとしても、あなたが「普段見ている色」が見分けられなかったら、その知識は使えないのです。もったいない!

来月はまさにその「ブルーベースとイエローベース」を取り上げますが、その前にぜひ!今回の「色相を見極める」ワークを受けて欲しいのです。昨日の参加者さんたちの様子を見て、さらにその必要性を実感しました。これは必須だわ!と。

そんなわけで、急きょ第一回のワークを追加で6/28(日)の13:00-16:00に開催することにしました。《色彩感覚》アップのカギとなる「色相」を見分ける目、あなたも3時間でトレーニングしてみませんか?



カラダで覚える《色彩感覚》向上委員会

第1回6月14日(日)・18日(木)・28日(日)[終了]「色相を見極める」
第2回7月16日(木)[満席]/18日(土)[残4]「ブルーベースとイエローベース」
第3回8月20日(木)[残1]/22日(土)[残3]「明度と彩度:トーン感覚を磨く」

※これ以降の開催日は決定次第告知します。
※テーマは変更される可能性があります。

時 間6/28のみ13:00~16:00/他は10:15~13:15
会 場スタジオアッシュ
[JR志賀駅/比良駅より車で5分:送迎アリ]
受講料5,000円
[税込]

《こんな人にオススメです》

とにかく徹底的に「色彩感覚」を磨きたい人
カラーリストとしてのレベルアップを図りたい人
色彩の持つ効果を正しく理解し、ビジネスに生かしたい人
色彩講師としてセミナーや人材育成の企画に生かしたい人
色彩に関する学習歴や資格の有無は問いません

お申込みはこちらの専用フォームよりお願いします
※複数回の受講を希望される場合は、その旨を備考欄にご記入ください。

「カラーコーディネート・オタク」のひろかもが嬉々としてファシリテートする(笑)体感重視のワークショップ、ぜひご参加ください。
<世界の「見え方」が変わるよーん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。