love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ハートが喜ぶ「婚活」ワークショップ♪

2010-02-21 | セミナー&イベントレポ
・・といっても、わたしが「募集中」なわけではなくて

先日ブログでもお知らせした「恋愛力アップ☆カラーセラピー」の講師を、本日ラ・ベール京都支社さんにてつとめさせていただきました
今回参加してくださったのは、9名のチャーミングな女性の皆さん。「今、いちばん心惹かれるボトル」を1本選んでいただいて、「愛し愛されるわたし」へのヒントを一緒に探っていきました。

オーラソーマのワークショップでは、かならず「フシギな巡り合わせ」が起こります。同じボトルを選ぶ人、同じテーマを持つ人、、順番に選ばれたボトルのメッセージをお話させていただきましたが、本当に「狙ってるの?!」と吹き出しそうになるくらい色やテーマがつながっているんですよね~~まさしく「ご縁」という感じでした。お集まりいただいた皆さま、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

常日頃から感じていることですが、何が一番「ハートの栄養」になるかと言うと、やっぱりご本人の「ポジティブな気づき」なんですよね。誰かの言葉や行いが「きっかけ」になることは多々あっても、それをご本人がハートで受け入れてはじめて、変化が起きるものでしょう? そして頭ではなく、ハートで「YES」と言った瞬間に、ご本人の放つエネルギーがガラリと変わります たとえ「オーラ」が目に見えなくても、表情や姿勢、声の調子、呼吸のしかた、いろんなところに変化が現れます。そして、それらがすべてご本人を魅力的に輝かせる要素になるんですよねー

「ポジティブな気づき」でハートがあたたかく満たされていれば、何か特別なことをしなくても、あなたの周りに「しあわせのピンクオーラ」が勝手に(笑)ひろがっていきます・・☆
カンペキに満たされていなくても、大丈夫 あなたが「その気」になり始めるだけで、宇宙は「よし来た!」とあなたをサポートしはじめます。いや、ホントなんだって

セミナーでもお話したのですが、自意識:エゴは「心配や批判」をする能力はあっても「問題を解決する」チカラはナイのです(爆)エゴが出来ることは、いわば「宇宙に指令を出す」ことだけ。でも、言い替えれば「それがすべてを引き寄せる大モト」なのですから、どうせなら「楽しい指令」を出したほうがイイと思いませんか?

そのために「疲れたら、休む」とか「好きなことをしてリラックスする」とか、日々こまめに自分を「ケア」することが何よりも大切、なわけです。時には「ご褒美」あげたり、ね♪

オーラソーマは色と香りで自分を「ケア」する、とても楽しくてチャーミングなツールです。このワークショップをきっかけに、皆さんが「セルフケア」の楽しさ、その結果の素晴らしさを感じてくださったら本当に嬉しいなー
4月にはラ・ベール名古屋本社にもお招きいただいています。名古屋方面の独身女性のみなさま~~4/11(日)の11:00~12:30のスケジュール、今から空けておいてくださいねっ☆(詳細は決定次第、ブログにてお知らせします)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。