love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

わたしの《色=クオリティ》を、どう使っていくか?

2014-10-09 | セミナー&イベントレポ
10月の《Who am I?の会》も、おかげさまで恙無く終了しました。ご参加いただいたのべ6名の皆さん、穏やかで深いひと時をありがとうございました。

今回はオーラソーマの「青い球体の瞑想」を楽しんだ後、それぞれが選んだボトルと対応するタロットを見ながらご自分の《持って生まれた才能》を直感的に感じてもらいました。こういうワークをするといつも思うのですが、「何となく」という感覚って本当に侮れないんですよねー。後からわたしが付け足すインフォメーションが、もはや「答え合わせ」でしかない(笑)

そして「答え合わせ」が進むにつれ、みなさんの「内なるプロセス」がどんどん深まっていく不思議。ボトルのキーワードが文字通り、何か新しい扉を開く「カギ」になるんですね。その夜、参加されたおひとりから「話すつもりはなかったのに……でも、なんだかすっきり、これからすることが見えてきましたというメールをいただきました。

ふふ、楽しいなあ。まさに《Who am I?》な感じ!

いただいたメールをヒントに、次回のテーマが浮かんできました。来月は、現代数秘を使います。テーマは《表現数:この世界で「わたし」をどのように分かち合うか?》誕生して最初に名付けられたお名前は、あなたのアイデンティティに関わります。「わたしという存在」が持つクオリティを数秘を手掛かりに紐解き、それをどのように表現することがふさわしいのか? 社会において、どんな役割を担うことが自分を生き生きと輝かせるのか? というテーマを見ていきましょう。

次回は11月の13(木)と16(日)を予定しています。平日&休日の2回やりますので、タイミングの合うかたはぜひ、いらしてくださいね。比良山系の紅葉も楽しんでいただけると思いますよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。