love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Q3-2*自分の「オーラの色」が分かるんじゃないんですか?

2012-05-29 | よくあるご質問
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページに掲載中の「よくあるご質問*オーラソーマについて」を転載します

・・・

オーラソーマの「オーラ:AURA」は「光」という意味です。ちなみに「ソーマ:SOMA」はギリシャ語で「身体」、アラム語で「存在」、そしてサンスクリット語で「生きているエネルギー」を表します。

オーラソーマで分かるのは、あなたという「存在」が放つ「エネルギーの《質》」です。あなた自身が選んだ色が、それを教えてくれます

《You are the COLORS you choose : 選んだ色があなた自身なのです》

これはオーラソーマ・カラーケアシステムの創始者、Vicky Wall女史の言葉です。彼女はいわゆるサイキックな感性の持ち主で、それこそ「オーラの色」も観ることが出来たといわれていますが、その色はいつもクライアント自身が選ぶボトルの色に一致したと自伝に記されています。

ですからたとえあなたが「オーラの色」を観ることが出来なくても、あなたが選んだ色から推察することが出来ます。何より大切なのは、オーラが「何色か」ということよりも、それがどのような「本質」を持っているか、ということではないでしょうか?

ちなみに──

わたし自身はオーラの「色」というよりは「エネルギーの状態」を観たり感じたりするのが得意です。無数の光の粒がものすごい勢いであなたの周りを飛び交ったり、時には煤けて黒ずんでいたり、反対に強く光り輝いていることもありますよ

ゲームセンターなどでも見かける「オーラ(キルリアン)写真」に写るのは、あなたの「本質」ではなく、その時々の「感情」を表すことが多いとされています。「オーラの色が観える」という人もいますが、どのレベルの情報を感じているのかは人それぞれのようです。

本当の意味での「オーラ:あなた自身の光」の色が知りたい人は、ボトルを選びにきてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。