love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

4/18・19は《Strong Beauty!》surya新作もお見逃しなく!

2015-04-15 | 過去のお知らせ*募集終了済
いよいよ今週末は、天然石アクセサリー surya(スーリヤ)のスペシャルイベント《Strong Beauty!》の開催です。おかげさまでワークショップは18(土)@ももカフェは満員御礼、19(日)@ビューロッジ琵琶はボディメイク編・クリスタルワーク編ともまだお席がご用意できます。どちらのワークも、湖西ではなかなか見かけない貴重な内容かと思いますので、興味のあるかたはぜひいらしてくださいね→詳細はこちらの記事へ♪

そして両日とも、ワークショップ以外の時間はsuryaアクセサリーの展示即売+オーダー相談会[入場無料/ご予約不要]を開いております。お気に入りの石をお持ちいただいて、オリジナルデザインをオーダーすることも可能ですよ。素敵な新作も続々生まれているので、一足お先にweb上でご紹介しますね。ぜひ当日、会場で直接お手に取ってご覧ください

なお、当日ご希望のかたには《パーソナルカラーの無料プチチェック》を、ひろかもがサービスします
正式なシーズン決定まではしませんが、おおよその「お似合いになる&避けたほうが良い色やカタチ」についてアドバイスしますので、ご活用くださいねー。

▼深い碧のソーダライト。吸い込まれそう……ビーズのレッドも効いてます。


▼ペルーのブルーグリーンオパール。こんなミントカラーのオパールもあるのですね。これからの季節にぴったりの軽やかさ。


▼アクアマリンとカイヤナイトのブルーコンビネーション。ビーズもアクアマリンで涼しげです。


▼迫力あるマラカイトをボリュームのあるピクチャージャスパーのビーズと組み合せた、インパクトのあるデザイン。美穂ちゃんはこのマラカイトから「生きることへのどうしようもない渇望とか、理由も言い訳もなくただ生きたい、活きたい、そういうもの」を感じるそう。「女性の原始の美しさを引き出してくれるかも知れないですね♡」とも。


▼スギライト。ほんの少しピンクがかったベージュの紐を使ってエレガントに。ブルーのビーズはアフリカ産カイヤナイト。


▼両端にポイントを持つナチュラルシェイプの中国産カーボン入りクォーツ。同じくカーボン入りクォーツのビーズ+美穂ちゃん的マイブームのピクチャージャスパービーズ仕上げ。かっこいい!


▼ロードナイト。美穂ちゃん曰く「自分のことを信頼したり、自分のことをちゃんと自分自身が評価したり、自分が積み重ねてきたものに対して敬意を評したり、そんなことを後押ししてくれそうな気がしています」とのこと。


▼キュートなブレスレットもありますよ♪こちらはターコイズ。「南の海を妄想しながら」作ったのだそう。トロピカルなカラーリングが可愛いですね。


▼セラフィナイト。これは3センチ弱のちいさいサイズ。さりげなくセンスの良さが光る逸品。


まだまだこの他にもたくさん、何と60点近く持ってきてくれるそうです。楽しみすぎる!!

ちなみにこちらは、ひろかもが昨年オーダーして作ってもらった、ラリマーのブレスレット。「こんな大きさでブレスレット作ったことないよー」という美穂ちゃんを無理やり説得して作ってもらいました(笑)超ーーお気に入りです。


展示即売+オーダー会開催時間は、18(土)@ももカフェが13:00-17:3019(日)@ビューロッジ琵琶が12:30-16:00および17:30-18:30です。会場へのアクセスなど、お問い合わせはこちらのフォームよりお気軽にどうぞ♪
<ぜひこの機会に遊びに来てくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。