love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

深夜組、自由すぎ!爆笑しながらボトルを使う会レポ

2018-09-23 | セミナー&イベントレポ
先週末は【爆笑しながらボトルを使う会】深夜10時スタートの回でした。朝の回も夜8時の回もまあまあフリーダムだったんですけど、さらに輪をかけて自由すぎるよ、みんな!

個人的に一番面白かったのは、夜の10時すぎだっつーのに外を歩きながらスマホで参加してきた強者!しかも飲み会帰りとな

zoomの画面の中で一人だけ「ロケ中のレポーター」みたいだから、思わず「現場の〇〇さぁん?」と声を掛けずにはいられなかったわ。

他にも「子供を寝かしつけてたら、自分も寝落ちしちゃった。てへ♡」なママさん・その1(実はこの深夜回をリクエストしてくれた言い出しっぺ。笑)、直前までお子さんが寝てくれなくてFacebookに「早よ寝てくれ」と心の声を垂れ流してたママさん・その2、先日の朝の回に続いて参加してくれて、静かやなーと思ってたら実はずっと声を立てずに笑ってたママさん・その3とか、もういい感じにゆるゆるでして

ま、でもダントツでフリーダムだったのは、やっぱり会の最中にボトルを身体に塗りだしたXさんでしょ

確かに【爆笑しながらボトルを《使う》】だけどさ、リアルタイムって意味じゃないからな?笑

そんなこんなで大変にぎやかな「深夜回」だったのですが、途中しんみりするエピソードが登場したり、誰かのシェアから「あ、そういうことか」という発見があったり、なかなかに深イイ会だったのでありました。

終わった後で、ひとりの参加者さんからこんなメッセージが届きました。転載の許可をいただいたので、シェアしますね:

「半年以上、目に留まるところに置いてあって毎日眺めていたにもかかわらず、塗る気がしなかったXX番、塗り始めるタイミングは多分今日だったんだと思いましたけど、きっと一人では塗らなかったと思われます。素晴らしい会でした!」

喉が痛くなるほど大笑いしながら、終わった後にしみじみと味わい深さもある【使う会】、次回は10月中旬の平日開催(朝・夜・深夜)を予定しています。会員は随時募集中ですのでお気軽にこちらのフォームより参加表明してくださいね

会費無料・タイミングの合う時だけのご参加でOK。出来ればお好きなオーラソーマ®のボトルを1本ご用意ください。ご自分で調達していただいてもいいし、既にお持ちのボトルでもかまいません。「一度参加してからボトルを決めたい」というかたも大歓迎ですよー。会員特典として【ボトル購入時に30分の無料オンラインセッション】を受けていただけます。

次回はぜひ、あなたもこの自由すぎるオンラインサロンにご参加くださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。