love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

生ミサコさん&新作カバラジュエリー、とっても素敵でした!

2016-04-17 | セミナー&イベントレポ
イスラエル在住のカバラジュエリー・デザイナー、ナカジマミサコさんを高島市安曇川町のももカフェにお迎えしての新作お披露目&まったりトークの集いは、おかげさまで盛況のうちに終わりました。週末とはいえ平日の午後、お忙しい中時間を作って来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

2年ぶりに帰国したというミサコさん、関西へはなんと7年ぶりとか。しかもその7年前の旅で、ここ琵琶湖の西岸にて1週間ほどキャンプをしたんですって!「ガリラヤ湖に似てて大好き」とおっしゃる琵琶湖にお招きすることができて、わたしもももちゃんも、とても嬉しかったです。

今回は出発ギリギリまで製作されていた新作ジュエリーのサンプルをひっさげてのツアー、その初日が今回の「ミサコさん@ももカフェ」だったんですよ。普段Facebookでやりとりしているせいか、はたまた関西人特有のフレンドリーさか、誰もが初対面とは思えない和やかさに、ミサコさんも「みんな大好きー♡」とニコニコ。来てくださった皆さんも、ミサコさんから直接うかがう石やデザインのエピソードに興味しんしんでニコニコ。



おなじみ聖地のかけら・エルサレムストーンの新作ジュエリーのほか、イスラエル国石のエイラットストーンや2,000年の眠りから覚めたローマングラスをあしらったペンダントも、とっても素敵でしたよ。こちらはすべて、オーダーとなります。



また、新たなシリーズとして、直径1センチほどの小さなシルバー・チャームがこんなにたくさん! 可愛いでしょう?



後日ミサコさんのブログにて、くわしくご紹介してくださるそうですので、お楽しみに。こちらもオーダーのみ、1つ5,000円です。

ミサコさんは、ももカフェを皮切りに全国ツアー中です。オーダーしてくださった品は、6月頃のお届け予定となります。またこれまでサロンにてお預かりしていたジュエリーは、現在メンテナンスのため、いったんミサコさんにお返ししてあります。こちらもまた新たなラインナップで送っていただける予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

ミサコさん、来てくださってありがとう! また湖西でお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。