love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

女子は受けた方がいい。幸せ倍増です。

2018-08-12 | お客さまの声
長年パーソナルカラーに興味がありながらも、あえて診断を受ける気には何故かならなかった。でも今朝、こちらへ向かう電車の中でふと「受けたい!」と思ったから、予約内容を変更していい?とおっしゃったHさん。〈パーソナルカラー・コーチング〉を受けてくださったその日に、思いの丈を熱く綴ってくださいました。転載のご快諾、ありがとうございました。

・・・

ひろかもちゃん
今日は本当にありがとうございました

受けて良かった!今まで受けなかったのは今日のためだと思ったよ

ひろかもちゃんのパーソナルカラー診断って、パーソナルカラー診断って言う言葉ではちょっと物足りない!って言うか、もっと素敵なセッション名がある感じがする!

その人の最も輝く色を瞬時にその人の体の上に創造し、表現してくれている感じ
だから最初から最後まで楽しいし、気持ちいい!
私は結構自分の思い込みに頑固なところがあるんだけれど、その頑固さが瞬時に解き放たれていたよ。
創造表現してくれた新しい私がとても素敵だったからね

そして、ひろかもちゃんのセッションは全てなんだと思うのですが、とてもフラットで、とても俯瞰してセッションしてくれて、それだけだと普通は少し寂しく感じる事があるんだけども、ひろかもちゃんの言葉と、トーンと、エネルギーが絶妙な感じで伝わるので、物凄く大切にされている感じがするの。
この大切にされている感じも、べったりな大切ではなくて、絶妙だからとても嬉しいし、クライアントさんもテンション上がり過ぎないし、下がらない、とても幸せになるんだと思います。

そしてパーソナルカラーは本当にパーソナルに瞬時にひろかもちゃんの知識、経験、叡智がギュとピュと、どうぞ!って分け与えてもらえるので、これは誰にも出来ない事だと思います!素晴らしいです!凄いです!

コンプレックスも不思議ですが、コンプレックスに感じ無くなる感覚でした。

女子は受けた方がいい
幸せ倍増です。

本当にありがとうございました。

サロンも景色も素敵で、また行きたくなりましたよ

・・・

当初はオーラソーマと数秘で……と考えておられたHさん、帰り際に「これは対面じゃないと、出来ないよね。こっちに変えてもらって本当に良かった。意味があったよ!」と。そうなんです、webカメラ越しでは伝えきれないことが多すぎるんです。

特にメイクに関しては、ぜひ実際に体験していただきたい。リップの色ひとつで、ここまで変わるか!?という驚きを、あなたとも分かち合いたいです♡

ご予約お待ちしてまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。