love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【キャンセル待ち受付中】11/18(日)【Bijinスタイルブック】WS@梅田で、あなたのクローゼットから人生まで変わっちゃうかも!?

2018-10-01 | 過去のお知らせ*募集終了済
満席になりました。ただいまキャンセル待ち受付中です

当初9月末に開催予定していたこのWS、無謀にも10日あまり前の告知という「直近すぎる」お知らせのため、何人ものかたから「行きたかったけど、既に予定が……」というお声をいただきました。ですよねー。。恐縮です。

そこで再度11/18(日)に仕切り直し、改めてご参加くださるかたを募集いたします。この日なら行けるぜ!というあなたのお越しを、心よりお待ちしております♡

以下、前回の告知文の一部を再掲載します。もともと「7月」の時点で企画自体は出来ていたこのWSが、なぜあんな直近のお知らせになってしまったのか──それはオーガナイザーの「自分に効果がなかったワークはやらない」というポリシーに起因していました。まさかその効果を1カ月以上「検証」してるとは思わなかったけど。笑

今回の「Bijinスタイルブック」作りでは……

微妙な色味の違い、質感、デザインのテイスト、スタイリングポイントなどをコラージュを作る過程で「復習」します。


自分に似合うものを選ぶ基準をはっきりさせます。
色を見るあなたの目を肥やします。


あなたの「好きなもの」が増えるサポートをします。
あなただからできるBijinスタイルのビジョンを一緒に作成します。

とサイトでご紹介していますが、ただの「コラージュ作って終わり」じゃないんです。いや、コラージュ作るだけでも本当はめっちゃ意味があるんですが、正直ここまで【その人の現実を変える】レベルの影響があるとは、嬉しい誤算でした。詳しくはぜひ、告知サイトの「体験談」をお読みください。

ひろかものパーソナルカラー&スタイル診断を受けてくださったかた(過去イベントでの簡易診断も含む)なら、どなたでもご参加いただけます。まだ受けてないよーというかたで当WSに参加希望されるかたは、こちらのフォームまたは直接メールにてお問い合わせくださいませ

ぜひあなたのクローゼットはもちろん、翌日から「見える世界」を変えるかもしれないWSにいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。