love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

イントロダクトリー@大津PARCO・2

2007-04-03 | セミナー&イベントレポ
たたた楽しかった~~~!!!

総勢8名のアットホームな雰囲気の中、カラーカードやドレープ(診断用の色布)片手に大盛り上がり♪ あっという間の2時間でした~

途中「色のイメージ」ワークでは「最近やたらブルーが気になる・・」Nさんのためのミニカラーセラピーも入り、色の不思議さにびっくりしたり☆「もっと知りた~~い!」の大合唱でしたね。
わたしも「もっと教えてさしあげた~~い!!」とココロの中で叫んでおりました

わたしのセミナーやワークでは、まず「似合うってどういうこと?という素朴なギモンからスタートします。ここの受け取り方が違うと、その後のお話も「??」となってしまいますから。。先日の春コスメモデルについての日記に書かせていただいたように、パーソナルカラーでは「いかに“自然に”見せるか」という点に着目して判断します。それは単純に「ナチュラルに」=穏やか、控えめ、ということではなく、、その方が「本来どんなイメージをベースに持つか」を「出発点」としてコーディネートの方向性を考えていく、ていうことなんですけどね・・

日付が変わった頃、今回のセミナーを取りまとめてくださったAさんから「楽しかったです☆」というメールをいただき、本当に嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。また是非お話に伺わせてくださいねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。