love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

社長さんは「守護天使」?!

2010-03-14 | セミナー&イベントレポ
今日は地元・滋賀県の企業イベントに「オーラソーマ・ミニリーディング」で参加させていただいてきました♪
草津市の株式会社クサネンショールーム・K-styleで開催された「太陽光発電・オール電化・リフォーム相談会」にご来場者向けサービスの一環としてお声掛けいただいたんです。ありがたいですね~

当日はお昼休憩をはさんで、3時間×2部制でセッションをご提供したのですが、なんとなんと!メッセージカードをお渡しした人数だけでも

35名さま

お子さんもいれると、のべ40名は確実にリーディングさせていただいたかと思います。もちろん「自分的新記録」更新ですっ!!
この35名さまのうち、半数以上は男性だったんですよ。これはオーラソーマではなかなか得難い体験でして、、ご来場のお客さまはもちろんのこと、クサネンの社員さんや取引先の業者さん、職人さん、そして社長御自らおいでくださったのには感激いたしました
しかもその後すぐに「社長ブログ」に感想をアップしてくださったんですよ~~早速拝読しましたが、過分なお言葉が面映く/// でもそんな風に受けとめてくださったことがありがたく嬉しくて、今後の大きな励みとなりました。

社長が迷わず選ばれたのは、上層がライラック/下層がペールブルーのボトル「B044:守護天使」でした
ボトルの名前をお伝えすると、とても驚いたご様子で「・・『しゅご』って、あの『守る』という意味のですか?」「そうですよー」その時、ふと閃いて口をついて出て来た言葉に、社長は大変感激してくださったそうです。

「あなたは一生懸命周りの人を守り、サポートする人ですね。そういう人はちゃんと宇宙が守ってくれますよ♪」

(こうやって文字にすると、クライアントである社長さま相手にダイタンなこと言ってますね 笑)他にも直感に従って多くのメッセージをお伝えしましたが、とても真摯に受けとめてくださいました。多くのスタッフさん、職人さんを束ねていく立場の社長が、オーラソーマのように非常にフェミニンなツールに共感してくださった、その柔軟な感性が素晴らしいと思いましたし、その社長のもとに集まっておられる皆さんが、とてもイキイキと働いていらっしゃる様子にも感銘を受けました。いやぁ~~トップの意識って本当に組織全体のクオリティと直結してますね。若手社員さんが「名札のウラに入れておきます♪」と嬉しそうにボトルのメッセージを書いたカードを大事に扱ってくださったり、お昼休みにスタッフさんたちがお互いの「結果」をシェアしあって「新たな発見」をしておられたり、こちらが恐縮してしまうほど皆さんに喜んでいただけて、感謝感激の1日でした

そうそう、今回ボトルのメッセージを書いたカードに、対応するポマンダークイントエッセンスのスプレーをひと吹きして差し上げるようにしたんですが、これがとっても好評をいただき、皆さん「くんくん」しながらお部屋を出て行かれる様子に和ませていただきました
色&香りのWメッセージ、なかなか強力かも☆ 今後またイベントを行う時には、ぜひやっていきたいと思います。ここをお読みになっているソーマーの皆さんも、良かったら一度お試しくださいませ。相当イイ感じでしたよ♪♪♪

・・・

改めて思ったのは「自分のことを知るというのは、本当にご本人にとって何よりの『励み』になるんだな~」ということですね。「そうそう、そうなんです!」「うわあ、なんか元気が出てきた~~」「今日一日、明るい気持ちで頑張れそうです」・・そんなお言葉をたくさんたくさん頂戴して、誰よりもわたし自身が励まされたかもしれません 本当に素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。