love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

「素敵な自分になる」楽しさは、人生だって変えちゃうのだ

2016-06-15 | 似合う/似合わない
以前「口紅ひとつでここまで変わる《パーソナルカラー・コーチング》ビフォー/アフターを大公開!」という記事にもご登場いただいた奈奈美さんに、先日お会いする機会がありました。コーチングから2カ月半の間に、メイクもスタイリングもどんどん変化して、いまやすっかりゴージャスなオータム美女に

目の覚めるような美しいターコイズのドレスに、ボリュームたっぷりのゴールドを基調とした凝ったデザインのバングル、写真には写っていないけれどネイルもヘアメイクも完璧に決まってました♡

「あれから人に褒められることが増えました!」と嬉しそうに報告してくださって、わたしもテンション上がっちゃった。その場に居あわせたお友だちもみーーんな「奈奈美ちゃん、素敵!」って目がハートだったもん

他にも何人か、最近《パーソナルカラー・コーチング》を受けてくださった女性たちが、リアルでもSNSでもその魅惑の変身ぶりを口々に賞賛されてらっしゃるのを見聞きすることが本当に増えました。じーーん。。嬉しいなあ。コンサルタント冥利に尽きます。

わたしのコンサルだけにとどまらず、他のスペシャリストさんたちの門戸を叩いて、メイクやスキンケア、ファッションのレッスンにとどんどんトライされる人も少なくありません。その楽しそうなことといったら!わたしまでウキウキしちゃいます。綺麗になる、素敵になるって楽しいこと。その「楽しさ」は大げさじゃなく、人生そのものも楽しくしてくれるとわたしは思ってますよん。

──とFacebookに書いたら、奈奈美さんから「本当に大げさじゃなく、あの時間があったおかげで自分のファッションの可能性が格段に広がったし、女性らしい魅せ方ができるようになって、すごく嬉しいですー♡ 会う人みんなにオススメしたいくらい!」という、またまた嬉しいコメントをいただきました。

別のクライアントさんも「わたしも同感です もっと変われるって思ってます!」と書いてくださってました。もっと変われる。なんだかすごく、勇気をもらえる言葉ですよね。ちなみにこのかたには、こちらの記事にご登場いただいてまーす。彼女のビフォー/アフターも目覚ましいの。きっと身近なかたはびっくりされてるだろうなあ。

「自分を素敵に見せる方法を知っている」と、褒められたりお買い物上手になったりと、メリットは盛りだくさんです。でもね、最大のメリットは《自分に自信がつく》ことなんじゃないかな。自信=自分への信頼、それも健全な信頼が生まれると、人生は本当に変わっていきますからね。何というか、目の前の道がパーーッと開いていく感じ。そこを堂々と進める感覚。

「外見」と「内面」は、文字どおり表裏一体だと思います。つながってる。だから、どっちからアプローチしてもいいと思う。わたしはその「どちらからのアプローチでもOK」でいられるために、オーラソーマや数秘、禅タロットも学んだんですよね。ウエルカーム!笑

「内面」のケアをずっと続けているけれど、どうも先が見えない。なんだか行き詰まりを感じる。楽しい気分になれない。。そういう時は試しに「外見」のケアにトライしてみる、というのは悪くない選択肢だと思います。鏡に映る「素敵な自分」を眺めるのって、相当パワフルなセラピーになりますよ♡


<お待ちしていまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。