love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

誤診されていた、本人です。やっと納得できました。

2018-07-26 | お客さまの声
先日「カラーもスタイルも〈似合う理由〉をちゃんと説明できますか?」という記事をアップしたところ、実際に当方のパーソナルカラー・コーチングを受けてくださったかたからの、非常に情熱的!かつ実感のこもったコメントをいただきました。

このかたは「なぜ以前は別のタイプだと言われたのか、その〈理由〉が知りたい」と、わざわざ後日再訪してくださったんです。素晴らしい探究心!「質問大歓迎星人」のわたしとしては、大変ご説明のしがいのあるクライアントさまでした。Oさん、コメントの転載をご快諾いただきありがとうございました。

・・・

それは私です(笑) (O)

ひろかも先生、こんにちは。
週末は、ありがとうございました。
誤診されていた、本人です(笑)

やっと納得できました。←やっとかい!(笑)

とにかく容姿にはもちろん性格も含めて自分への自信がまっっったく無い私は「似合う」も「素敵」も自分の反対側にある言葉だと思って生きて来ましたから、いざ、きちんとしなくてはならない場面が迫った際に、専門家(プロ)の方の力をお借りして、周囲に恥をかかせない程度の見栄えを確保しなくてはっ!!と思い、生まれて初めて「パーソナルカラー」なる診断を他者(個人さんだったので)へ受けに行ったのが数年前・・・。

その先生がおっしゃった「似合う」に違和感を持っても、これが素敵って事なんだ。そっかー。と自分の目よりもプロの目が正しいに決まっている!と権威に取り込まれ、そのまーんま生きてきてしまいました(T△T)

ひろかも先生は、きちんと「理由」を説明して下さいました。実際にあてたドレープも(私、汗っかきでスミマセン)、私が納得するまで鏡の前で、肩の上に置いて比較して下さって、私のシーズンがわかった後も、じゃあ、そのシーズンのピンクの中のどの強さが必要なのか?を自分の目で見てコレ!と選ぶまで待って下さいました。

ひろかも先生の、このブログを迷いながら読んでおられる方に申し上げたい!残念な事ですが、本当に誤診ってあるんです!
私、他者さんで受けた「ライトスプリングで、骨格ストレート」に疑問を持っていなかったですし、何ならひろかも先生に再診をお願いしたのは、違う先生ならまた違った角度からアドバイスをもらえるかも?と思っての事でしたもの。結果、全部がひっくり帰って、目が点・・・。私の数年は何だったんだぁー(T△T)(笑)

ひろかも先生の所に行ってみようかな?とか
出張のコンサルが近くであったら、受けてみようかな?とか迷っておられる方には、是非、お伝えしたい!
「その価値はある!!」と!!

もちろん、お安いかと言われれば、価値観と生活観の問題なので、すべての方にとは申し上げられません。
当然、私も普通のOLで、しかももうすぐ無職になるかも知れない身(笑)。
来月の映画とUSJは諦めよう。本も図書館で探う・・・とかになる訳です(笑)が、私にはお支払いする価値がじゅ~~~ぶんにありました。

ひろかも先生のサロンへ行かれる方は、他のお客様の事を気にしたりする事はありません(壁の向こうで次の方が待っておられるとか)。他の方の視線も、もちろんありません。私の様にデブで更年期のWパンチを喰らっている者でもお部屋は涼しくして下さいますし、「大丈夫!ケープは洗えば良いんですから」と安心させて下さいます(笑)

「興味はあるけど、どうしようかな・・・」とお迷いのあなた!是非、第一歩を踏み出してみてはいかがですか?そして、それは是非、ひろかも先生の所へ(≧∇≦)/

今回の事で、少なくとも自分の目は「こっちの方が良い」という事を見分けられるんだ。他の人に勧めてもらっても、ちょっと・・・と思うなら自分の目を信じて大丈夫!という自信になりました。沢山の色の洪水の中から見つけるのには時間がかかるでしょうけれど、少なくとも無駄買いは格段に減らせる筈です。・・・ゼロじゃないでしょうけれど( ̄∇ ̄;)

今回も、本当にありがとうございました。
長々とごめんなさい(≧∇≦;)
で、これを読んで下さった読者様も、一度、是非っ♪

ご予約、お待ちしております!

コメント   この記事についてブログを書く
« 〈顔立ち〉は、似合う〇〇〇... | トップ | それがあなたの【ダメなとこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事