love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

後からじわじわ、効いてくるんです。

2015-09-28 | OSHO禅タロット
シルバーウイーク中に30分のOSHO禅タロットセッションを対面で受けてくださったかたから、A4で二枚分、1400文字を越えるフィードバックをいただきました。おそらくこれまでで一番の長文じゃないかな。とても丁寧に、この一週間近くの間に「自分の中に起きていたこと」を綴ってくださいました。

実はこの一ヵ月、禅タロットの30分セッションを提供するにあたり、クライアントのみなさんには「フィードバックを送ってくださるなら、あなたの中で落ち着いてからにしてください」とお願いしてきました。なぜなら、クリーン・ランゲージ+禅タロットの組み合わせは、ご本人が思っている以上に「深い」ところに響くことを、わたしは最初にこのスタイルを試みた時に直感したからです。

これは「30分」のワークなんかじゃない。
セッションは単なる「きっかけ」に過ぎない。

──事実、いただくフィードバックのほとんどはセッションの「数日後」で、先日アップした「OSHO禅タロット・セッションへのご感想が、公開できない理由」という記事にある通り、本当に一人ひとりが、じっくりとメッセージを受け止め、深めておられます。今朝いただいた「1400文字越えのフィードバック」には、こんな一節がありました(許可をいただいたので転載します)。

「時間をおいてやってきた気づきは具体的かつかなり個人的なもので、おそらくセッションを受けた人たちが一様にそう感じたであろうことなので、シェアが難しいということも納得できます。」

ええ、確かにこのかたの「気づき」もまた「シェアが難しい」ので、詳細は割愛させていただきますが……わたしが「フィードバックは落ち着いてから」と念押しした《理由》が時間が経つにつれて分かり、また驚いた、とも書いてありました。

当初は「30分で完結した、とても密度の濃い内容だった」と思っていたのだそうです。ところが自分が引いたカードの《本当の意味》が、時間をおいて次々と明らかになっていった過程を、驚きとともに綴ってくださっていました。そしてセッション当日には気づかなかった《ある結論》に辿り着いておられたのです。とても力強く、確信に満ちた言葉で、それでいて気負いなく、自然体で綴られていることがわかる文章でした。

「自ら深める」という行為は、なんてパワフルなんだろう!

今月、30分のクリーン・ランゲージ+禅タロットセッションを受けてくださったかたは、20名を越えました。そのうちの17名はオンライン[SkypeもしくはMessenger]です。

どうか、あなたもぜひ、体験してみてください。たった今、あなたに何が起きているのか。あなたが気づいていない「ポジティブな可能性」は何か。「30分のきっかけ」が、あなたの人生を変えるかもしれませんよ?
こちらからスケジュールをご確認の上、ご予約くださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。