love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

数秘メールセッションのご感想♪その3

2010-06-22 | お客さまの声
hirokamo数秘*メールセッションのクライアントさんよりいただいたメールを、ご本人了解のもとご紹介いたします。今回はリーディングそのものへのご感想ではなく「その後に起こった不思議なこと」をシェアしてくださいました。貴重なフィードバックをくださったKさん、ありがとうございました

・・・

Kさん30代女性

こんばんは!先日、リーディングしていただいたKです。
ブログ拝見しました。
もしかして、「○○」さんつながりだったのでしょうか?びっくりですね!

ぜひとも私の感想もUPしていただければ・・・と言いたい所ですが、
読み返してみると・・・う~ん、使いにくそう(笑)
何かお役に立てるといいのですが(@^^)ゞ


《hirokamo註:セッション直後にも長文のフィードバックをいただいたのですが、あまりに内容がパーソナルだったため、転載するのを見送らせていただいたんです・・すみません;》

さて、「連続記録更新中・・」の記事を拝見して驚いたことがあります。
それは、B51 クツミ、が登場したからです。
というのも、2年前だったか、初めて何の知識も無くオーラソーマのショートコンサルを
体験したことがありました。20分程度だったのですが、
2番目に選んだボトルがクツミだったのです。
自分の課題をあらわすボトル、と言われて、思い当たることも多く、とても印象に残っています。

なんだか、色々とhirokamoさんの周りでつながっていくのが面白く感じたので、
メールさせていただきました☆

リーディングのその後についてもご報告させてください。

先週木曜日から週末にかけて、
何の気負いも無く、ごく自然に、突然、「腹が据わった」ような感覚がして、
ふっと心身の緊張が解けました。
しかも、その心地よい状態をキープするコツもはっきりわかりました。

具体的に何かあったわけでも、何かを思い出したのでもないのです。
でも、確実に、何かが感覚的に「腑に落ち」て、
自分に対して大きな安心感が生まれました。初めての経験です。

自分を縛っていた枠から抜けた感覚は日曜日に確実な実感となりました。
停滞していたここ数ヶ月を潜り抜け、船を漕ぎ出した自分を感じます。

リーディングいただいた内容から想像していた、私に起こるヒーリングとは、
《家族に関する何か封印していた記憶を思い出して、その頃の自分を
今の自分が優しく包む。そして現在の自分も癒され、新しい船出が切れる》
・・・というようなことだったのですが、
別の形で、ごく自然に、「こうなっていました」!

あれ?一体いつの間に?

hirokamoさんのリーディングの効果、私にはこんな風に表れました。
「家族」のキーワードは引き続き大切にしていきますね。
次回は是非、実際にお会いしてリーディングしていただきたいです☆

ありがとうございました!!


・・・

数秘メールセッションについての詳細は、こちらの記事をご覧くださいませ。一番人気は、もっとも内容が充実した「ホリスティック・リーディング」です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。