love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

流れとともに、行けばいいんだにゃー。

2016-01-21 | セミナー&イベントレポ
先週の土日は三重県松阪市のエステサロン・C-ANA[シアナ]さんにて、禅タロットの出張セッション会を開催していただきました。2日間で30分枠が9名、60分枠が8名、合計17名ものお客さまが受けてくださったんですよー。本当にありがとうございました。

「これからどうなるのか、知りたい。」

大半のかたがそう切り出され、わたしから「……という時、あなたは、何が起きるといいのでしょう?」と返されて、一様に困惑されていました。うん、そりゃ困るよね(笑)そんなこと訊かれるとは思ってもみなかったでしょうから。

でもね、本当のところ「たった一つの『決まった未来』なんてない」んですよね。だからこそ大切なのは、あなたが「今」何を望んでいるのか。そのために「今」何をする必要があるのか、気づいておく必要のあることは何か。

禅タロットは、それを教えてくれるツールなんですよとニッコリお伝えすると、みなさん「じゃあ……」と答えてくださる。中には一連のやりとりだけで「答え、出ちゃった!」というかたもおられました。興味深いことに、そういうかたはちゃんと「30分」で予約されてるんですね。30分のかたも60分のかたも「時間が足りない/余った」人はナシ。これはちょっと気持ち良かったー♪

おかげさまで、時にはインターバル5分で60分三連チャン!といった盛況ぶりでしたが、疲れるどころか爽快感すら味わえた二日間でした。

《必要なものは、かならずその人の中にある》

そのことを何度も体験した二日間でもありました。ご本人とツールを信頼していれば、ちゃんと必要なものが現れ、一番いいタイミングで必要なことが起きるんですよねー。後日、セッションを受けてくださったお一人が「人がどうこうじゃなく、自分が頑張って行こう!という勇気を頂きました!」と明るい笑顔でお話されていましたよ、とC-ANAの店長さまから伺いました。うれしかったです。

写真は、C-ANAのアイドル・ナナちゃんと《GOING WITH THE FLOW:流れとともに行く》のカード。初日の最後に選ばれた一枚でした。力まず、あらがわず、あるがままを受け入れた時、わたしたちは「浮かぶ」ことが出来ます。信頼とくつろぎが、わたしたちを必要なところへと運んでくれるでしょう──ごく自然に、正しい場所に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。