S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

バーディーラッシュコンペ

2018-12-10 16:47:35 | Japan
12月6日(土)東急ハーヴェストクラブ勝浦の企画で、勝浦東急GCにおいて「バーディーラッシュコンペ」があった。
家を7時に車で出たのですが、道中、ず~と雨、、、9時に着いて、今日は、中止になるのかとおもいきや、、、
37名の方がエントリーしていて、そのうち、7名の方が天候によるキャンセル、、、30名の方は、やる気満々?


寒いし風雨で大変なので、休憩無しにスルーで回ることになりました。
しかし、よく降りましたね~小雨になる時もありましたが、ほとんど雨が降っていらような、、、

プレーの方は、なんとか、ボギーペースで時々パーも拾えて、、、
INスタートで上り3ホール、、、もしかして、80台も期待したアウト7番から、、、
この7番がハンデ1?のクリーク超え鬼門コース、、、
ドライバーは、ナイスショットしてフェアウェイですが、強風アゲンストで180y?くらいしか飛んでない
2打目のクリーク越えを7番で打とうと思ったが、もう少し飛ばそうと思って5番に持ち替える、、、
案の定、力んで打ったら左に引っ掛けて林のOBゾーンへ、、、やっぱり上がったらダブルパー
次のショートもダボ、、、最終ホールがトリ、、、
上り3ホールだけで、9オーバーとは、情けない、、、


プレーが終わって15時にホテルにチャックイン
温泉にのんびり浸かって、、、

18時から、表彰式パーティー








料理が美味しい
お酒が飲み放題でありがたい、、、

結果発表、、、
なんとなんと、新ぺリアで競技が行われましたが、ハンデが24も付いてネット72



まぐれとはいえ、、、嬉しかったですね~


翌朝の朝食


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 伊勢海老 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事