S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

カワハギ釣行

2019-03-18 22:56:40 | Japan
16日(土)湘南サニーサイドマリーナからカワハギ狙いの釣り

8人乗りのボートに6人釣りキチが集まって出港


船長は、このみちゃん


水深18mから50mくらいのところを魚探を使ってポイント探し・・・
外道のトラギス、ベラ、フグ、キタマクラは、よくかかりましたが、本命のカワハギがなかなかこない
渋かったですね~


しかし、この釣り面白いですね~外道の当たりとカワハギの当たりが明らかに違いますね~

というわけで、約6時間の私の釣果は、2枚でした・・・


この日は、雨の予報だったけど、なんとか天気がもって良かった~

ちなみに、タイラバ狙いの別艇の釣果は


羨ましい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクでランチ | トップ | プレジャーボート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事